記事一覧

そう、爆誕

久しぶりに覗いてみたら、お祝いコメント来てるじゃない!

少し、ここの存在をすっかり忘れちゃってたよ(笑)てへぺろん。

でも何故だろう?今年のコメントは例年以上に、なんか心に沁みたな~

親方、どうも有り難う!!親方とも何かやってみたい、作ってみたいと日頃思っているよ。

何か出来るといいな~

まさしは・・・分かりやすい因果応報をどうも有り難う(笑)

JJY、JJY言ってごめんよ(笑)

そうだ!36はまだまだ『Jじい、Jゃない、Yo~♪』

より活動的に、共に動いて行きましょう!!


どうもありがとう~(浜崎あゆみ風)


フォン・ド・ヴォー

猛虎爆誕

5月に俺をあれだけJJY呼ばわりしやがった君も、ついにJJYの仲間入りじゃ! JJY!ジジイ!

…だがしかし。君の持つ若い感性に気付き始めた昨今。

シビれる歌唱、熱い作詞、力強いダンス、アイドルへの深い造詣、あとシュールなギャグセンス(笑)

認めるよ。
君はヤングマンだ!

J 常識破りの
J 情熱を持った
Y ヤングマン

略して、JJYだ!

これからも共に、色々なことを仕掛けて行こうぜ。よろしく頼むよフォンタイガー!

ドラゴンまさし

フォンデュヴォーン!

フォンドゥヴォー、

誕生日、おめっとー!


ワイルドな風貌なのに、人一倍繊細で優しい心の持ち主フォンデュヴォーン


ついに36の世界に突撃しましたなぁ〜


よっしゃ!俺ももうすぐ突撃すっから、待っててくんろ!


ワクワクすっぞ

お互い歳に負けず頑張ってこうぜ!


これからも、よろしゅうなフォンちゃん!


親方

サムget誕!

1日遅れてしまったけど、サムソンおめでとさ〜ん♪

記憶に新しいまさしの爆誕をMSWLでお祝いし、

次はサムソ〜ン♪


改めて思ったけど、
長兄パゲーヌ誕からまさ誕、サム誕と三人固まってるんやね(笑)


最近はなかなか飲む機会が減ったけど、
仕事とか諸々抜きにした、完全砕けた飲みを久しぶりにしたいね!


な〜んて、ふと思ったりする今日この頃

年だな(笑)


何はともあれ、サムスンおめでとう♪


親方

このブログが活性化するのってぶっちゃけこの時期だけなん・・・

さあ!お次はサムソンかね!?誕生日おめでとう!!

となるとDABAにはおうし座が三人もいるという事かな?

グレートホーーーン!!!

なんだろう、サムソンと一緒だとホッとするよ。

カラオケに行くと意外とぐいぐい歌ってくれるサムソン。

そんなサムソンと共にCABAとして活動するのが楽しみだ!

36歳の1年も良い年でありますよう。


銀河-流れ星フォン-

誕生P

爆誕おめでとうサムソンよ!

こないだ仕事のあと、喫茶店でいろいろと話したね〜。
コーヒー一杯で長時間w
酒も入ってないのにめちゃ楽しかったぜ!

ブログが破壊的に面白かったり。

良い芝居をしたり。

実は歌が上手かったり。

まったく君は面白かっこいいぜ!

CABAもあるし、これからも共に楽しいことをしていこうな〜(^_^)

魔神英雄伝マサシ

誕生日

祝ってくれた全ての人に

『ありがとう』

この心を声に乗せて、これからも届け続けます。

まさし@小野大輔

バースデーブログ再発動!

まりんすーぱーうぇいぶでもお祝いしたが、やはり、こちらでもお祝いしなければね!

まさし氏、誕生日おめでとう!!

ほぼ1ヶ月しか変わらないのに、この間はJJY・・・ジジイ扱いしてゴメンよ!(てへぺろぺろぺろ丸)

オラオラされかねないねぇ(゜゜;)

ともあれ(笑)、仕事に真摯な人情家ハンサム声優の君は、これからもファンの人達を魅了していくことでしょう!

36歳の1年も良い年になりますようお祈り申し上げます。

DATを、ゴリゴリに前進させて行きましょう!!


黒い方の貴族、フォンドヴオー

おうよ!!

どうも!!!!!!


DABA長兄のなまはげです☆


今年も
誕生日ラッシュがやってきたな!!
まずはお先に36歳だ☆^(o≧▽゚)o


ありがとうよ~~~~~~~~!!!!!!!


皆も言ってるが
今年はDABA年だからな。
なんかやろう!!
なんか(笑)

まあ、とりえあず希望だけな(爆)

なまはげ爆誕なう!

なまはげ爆誕おめでとうなう!



いやー、めでたい!なう!
今年も恒例行事が始まったなうね〜♪
36歳一番乗りはどうなうか?



これからもドSで切れ者の我らのブレーン、なまはげでいてなうね〜!




ドMのはち

ページ移動